

--.--.-- | | スポンサー広告

俺の☆俺たちのクリスマ

381

珍しくクリスマス絵ですよ。
相当な堅いワイヤーが入ってないと無理だろ、な衣装。

プライベートでは世の不景気通り仕事の方ではいろいろと状況も変わってきており、
今の会社も場合によっては解散なんてことになるかもしれないので、
来年辺りは次のことを考えないといけないのかなぁと(そこまで緊張感は無いですが)、
でももしそうなるならキリも良いのでグラフィッカー自体も引退しようかなぁとか
もやもや(流石に若く無くなってきてるので、転職するならいま位にせんと厳しいかもという不安はあったり)

と、年末に重い話をぶち込んじゃう。


382L
あすゆみ
これもクリスマス仕様、自分で描いておきながらすげーいい匂いしそうだなぁと。

373
雪泉
しかし閃乱カグラ!
来年も色々ありそうなので楽しみです。


380
天龍と雷電
艦これは地道に相当ローペースでやってますwこの間のイベント海域は、はなから無理だろうとスルー。
天龍の改二を願って育ててますよ。

377

375
空母ヲ級


379
猫女


流石に今年最後の更新になるかな?





2013.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

1枚目がやばすぎます。
季節の節目節目でuさんのイベント絵を
見れることが毎度楽しみです。
ぼっちクリスマスでしたが癒やされました。

2013-12-25 水 05:40:27 | URL | ささ #- [ 編集]

節目らしい絵は少ない方ではありますが、あ、正月は描いてましたね!
楽しんでもらえて、コレ幸いです。

2013-12-26 木 00:04:43 | URL | ユージ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


