

--.--.-- | | スポンサー広告

   潜水

top033


仕事のデータを持ち帰って半日ほど使って、見越して先に進めておこうと思ってたのですが、必要なデータ入れたメモリを会社に忘れとるよ(苦。
ちょっと自己嫌悪入れつつ、結局趣味の絵を描いてた。


今は OK Go
にハマってます。
なんかPVがかわいい。

巷で話題の顔ちぇきをやってみてました。
蕨野友也 53%
高知東生 53%
岸谷五朗 52%

誰だよ漢字が読めない(笑。年配の俳優かと思ったら若い方なんですね。最近は深夜TV見る位なので、その辺は余り分からなくなって来てるや。
また、動物でやったらキリン(オス)やミニチュアダックスでした。
そうなのか


2007.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  桑田

top032

「ルーズ(edge52)」

私は
なかなか鈍臭い人なので、怒られたり呆れられたりすることもままあったりと
先日も「あいつは右と左も分からんのか」とかいわれている始末。
いい加減ホントしっかりせんとね。
まぁそれはして、ここしばらく絵の方も低調気味だったんで、ぱっとせんなぁと思いながら描いてましたが
今回は久しぶりにピンキリで楽しく描けてた。
やっぱり下書きは時間かけた方が良いな。
いつでも上手い絵より、その時その時で良い絵にしていくのが楽しめるものかな、と


オーシャンズ13観てきました。ああいうオチは結構好きだったりします。
今回はブラッドピットの間食の印象が少なかったなぁ。
このシリーズで見る食いっぷりが何か好きなんですよ。


拍手レス
>けしからんおっぱいとはまさにこのことか

-もうええっちゅうに(笑

2007.08.19 | | Comments(2) | Trackback(0) |

064

濃口な塗り

今使っている、Power MacG4でスペック的に
絵を描くには十分事足りているわけですが、今の規模の絵を描く位なら
もうiMacで十分なんですよね。
さらに新型iMacにしたらモニター分のスペースに置き換わるだけと考えれるわけですね。
で、買い替えちゃおうかとか考えたり。
ボーナスもまだ手付けてないしなぁ。

USBメモリ紛失した(苦
取り合えず、資料画像と自分の絵だけで仕事のデータは入ってなかったので良かった(安心


拍手レス
>これはケシカラン。拍手しなくてのわぁ!ま、マッタクモッテけしからん!

-むぅ、そのような拍手等要らぬわ!

2007.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  The POP GRAPHIC HERO

top031

色々とワンパターン気味なので、描き方を少し変えようとしてみた。

暑くてモチベーション下がる下がる。
車乗るにもむせ返るわ。

アライブ 12巻いつの間にか出てた。6月に?
月刊連載にしては早すぎないか、話数溜まったらすぐ単行本化されてんのか。
むしろ時間経つのが早く感じる、ふと気付いたら老後なんだろうな、そんな人生。
それは置いといて
毎度、巻末描き下ろし漫画が面白い。


063

カーステでiPodシャッフル再生してたら流れて来た「くるり/Birthday」
イントロのノイズみたいな音を聞いたとたん頭に浮かんだので描いてみた。
デフォルメは遊べて楽しいですね。
結構インスピレーションで描くことは多いですよ。

2007.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) |

やけにルールな人たちが、割れ物注意のテープを配る

062

最近あんまり描いて無いせいか
筆が重い

2007.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) |

76年のカマロを

061

パワプロ風

なんとなく楽画

2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  ジュドー・アーシタ

top030

シンメトリーな様な、アシンメトリーな様な
しかし白と黒じゃチアリーダーには地味かな(笑。
自分は色の使い方が下手やね。


もう八月ということで、夏コミの直接参加はないのですが
サカナノベルさん
刊行のオマケノベルに扉絵で参加させて頂きました。
様々な作家さんによる短編集といったものです。
小説に対しての絵ということで、やはり描き始める際のベクトルが違うんだなぁと、少し戸惑いつつ描かせて頂きました。

2007.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


