

--.--.-- | | スポンサー広告

   グライダー

top041

疑われるけれども がんばっちゃうもんね

拍手レス
<吐き出す場は必要です(´・ω・`)

-まぁ、私の手段がコレだったということで
コメント有り難いです
感謝してますよってに


2007.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  あなたの為に蝶になって

top040

またスニーカーにもどろうかな


スピッツの「ルキンフォー」
フルコーラスで聞いたらとても良い曲だな。
ここしばらくヘコたれムードが漂っていたので、少しばかりか和らいだり。

今はゲームの仕事の方もマスター直前でぴりぴりする中(出社したらプログラマーが給湯室で洗髪してて驚いた)、私はデバッグに付きっきりで
同じ所を延々プレイしたり、今になってグラフィックにミスが見つかって怒られたり、
ここの演出もっとこうしておけば良かったなーと悔やんだり等、
てんやわんやでぐったり。
好きで興味を持って始めた仕事とはいえ、やはり仕事という形である以上
七面倒くせーことも発生するわけで、思う様に行かず気持ち追い込まれたりもしますが
まぁ、どういった仕事でもある程度真摯に取り組んでいれば
こう言った波が来るときもあるのだろうなぁと
別段自分だけがなんてことは思わないですが

身勝手に
色々と変なことをブログで述べておりますが
あんまりこういう愚痴や思ってることを述べる様な相手が
私には身直にあまりいないので(苦笑
毒抜きに利用したりもして
活字にするより絵に含ませた方が面白いんだろうけども
流石に全部は無理なので
まぁ、ハイハイ(また始まったよ)と面倒くさそうに促して下されれば良いかなと

ゴッド・ブレス・ユー。

2007.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) |

いっそ千年位生きちゃおうか

075

ラクガキ

めっちゃかわいくならないか


拍手レス
<|ω・) 密かに50expressionの復活期待してます・・・

-いやぁ!(叫
ナツカシイことを…
よく見ていて下さる様で、恐縮です。
あれはもう一年位は前でしょうかね?
その企画の大元のサイトも無くなっちゃったりとで
えー、今の所全く予定はないです。

可能性は0ではないですが、なにせ気まぐれサイトですので。
ほんとアレですわ。

2007.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) |

   日曜日よりの使者

top039

キツネミミ風ヘアー
一枚だけきっちりと描いてみておこうかなと思いまして、これで最後
ただギターを描き込んでる辺りでペインターが落ちてしまい、
まだギター描きこんで無い所に戻ってきてげっそり。

めんどくさい絵描きだしちゃったなー、と
きっちり描き込むのは苦手、というかめんどい。


最近思ったコトを羅列

ディスク形体が主流な今になっても、
ゲームソフトを総じてカセットと呼んでしまうのは
ファミコン世代ならしょうがないですよね。


ビッキーズ解散してたのか。
ちょっとびっくり。


074

アマゾンで見かけた、ねんどろいど風
こういうのは買うことは無いですけども、結構絵の参考にしたりもする。
はい、度が過ぎてきましたよ。

2007.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) |

適当なタイトルを書く場所

073


適当な文章を書く場所


です

2007.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) |

キラーチューン

072

頼まれも無いのに懲りずに
キツネミミ風ヘアー

ここしばらく髪の描き方をリセットしていってます。

2007.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) |

   能登川ポップグラフ

top038

ネコミミ風ヘアー

2007.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) |

画鋲

071

ラクガキピンク

最近また寝付きが悪いわけですが

何か薄汚れたビルを地下に向かって降りていく間に、ふと
右肘の内側に画鋲がびっしり刺さってる。
やられたといった感じで、案外冷静にそれらを抜きつつもう一人を追いかけ下へ向かう
私。

そんな夢をみた。

拍手レス
<ここに来ると、ああ、やっぱり好きなんだぁ。と思ふ近頃です。END

そういうことを言うから照れてしまいますよ。
有り難うございます
これでご飯がおいしく頂けますわ(笑

2007.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |

投球

070

ラクガキ

拍手レス
<絵の印象がこれまでとは違いますねー。

-ここらへんで冬っぽいのが描きたくなったのですよ
しかし急に涼しくなって来たので、まだ暑かった9月頭位に描いていた方が面白かったかもしれないですね。

また、髪の塗りもべたっとした感じにしてみました。
見る際は画面いっぱいにウインドウを広げて余白部分を含めて見て頂くのがよいかも(笑

<服のシワの辺りの塗りがよりリアルになった気がします^^

-まぁシワも描き込み過ぎると、きもいと言われちゃうので気をつけないところですが
描き出すとどうにも…
お褒めいただき有り難うございます。
でも体つきは右手に胴や首の座りがちょっと気になるんですがね(苦笑

2007.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


