

--.--.-- | | スポンサー広告

B

089

バンブーブレードの川添珠姫。

大方描いた所で、
面外してるのに小手をつけて描いてることに気付いた(汗。



3月に控えたアジカンのオリジナルアルバムのタイトルがかっこ良すぎる。
あのセンス良いわぁ。

買うかどうかはわからんけど。




拍手レス
>イラストとても素晴らしいです。しばらく通わせていただいていました。

-ありがとう御座います。
良ければまたいらしてくださいねー。


2008.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  人生ゲーム

top056

アイデアでなー。
なんかだらだら描いてる。


本棚が届いた。
昨年秋にニッセンで発注してた訳ですが当時在庫が無いということで2月頃に
なるらしく、そんな先になるなら身近な所で買おうと
キャンセルしようと思っていた訳だけども、
要らないなら宅配された時にその場で断ってくれればいいということだったため
頭からも忘れちゃってた訳で、またその間になんだかんだで
本棚も買っていなかったのでちょうどいいやと受領。
手前奥でスライド式2層になってて省スペースで収納が多めと、
手近な所を何件か当たってもこういう様なのは無かったので、
間に合わせで済ませなくてよかった。

正直一人で組むには手こずる代物でしたが、工作は好きなので取り分けトラブル無く完成。
本の方もこの際なので、もう続刊を買いそうにないコミックとかも纏めて
売っぱらったりして、なかなか棚スペースも余裕のある状態。
画集とかそういった大型の本を収納するのが一番の需要だったので、
平積みの本が無くせて部屋もすっきり、せーせー。


動画系サイトの影響か、アニメを以前よりか見ることが増えたかも。
バンブーブレード面白いな。


087replay

087リプレイ。

2008.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |

ゼダンの門

088

ずばっとまるっとすっぱり落書き。

日中眠い(汗。

2008.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |

ワイルドピッチ

087

ずばっと落書き。
マメに手は動かさんとね。
仕事も3Dばっかで殆ど絵を描いてないし。

2008.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) |

着るという概念ではなく、着させて頂くという概念で

086

ジャージ。
髪型はどーなってんのかは知らん。

2008.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  森林に宇宙

top055

愛だねぇ。

なんか首がぐきぐき言う、
痛い訳じゃないけど。



漫画の「べしゃり暮らし」は好きで読んでいますが、
圭右の姉が少し幸薄そうに見えてしょうがない(苦笑
健気そうでいいんですがね。

2008.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) |

誰もが居た未来で、

085

試し描きホニャララ。


奥田民生とbank bandの新譜買ってた。
マイラバの「evergreen」は思い入れのある曲なので、
カバーしてくれて嬉しかった。
奥田民生は相変わらずシンプルな音でいいなぁ。


拍手レス
<いっそボコボコに凹んで平らになればいいんだよ!!

-ここに来て根性論かいな。

2008.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) |

9(ナイン)

084

pixivに向けて描いた木村カエレ
上手い絵いっぱいで、凹まされたりもするけども、
自分も皆に受けるような良い絵描きたいなぁ。


拍手レス
<スパイダー。いい

-ありがごっます!
ああいう這わせた髪はフェチ的に好きですよ。
スパイダーなんて、半分下ネタやけどねぇ(笑。
レス遅くてすんません(汗

2008.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  キライ

top054

スパイダー。

金髪美人にしたかったけども、色が近い色になっちゃうので、茶にした。


珍しく職場で新年会を開くことになり、中華を。
酢豚うめーーー!
タレが良かった。甘酸っぱいのは大好きなんですよ、色んな意味で。
余談ですが、私は酢豚のパイナップルには理解のある人です。
肉を柔らかくするという由来もあるので。

聞けば、後でバッティングセンターに行った人いるのか、
行きたかったなぁ。


実は結構以前にpixivを登録だけしていたものの、絵をアップしてなかったんですが
ようやく何点かUPしておいた。
こちらは版権キャラものとか、ネタっぽい絵とかを中心にしようかな。
ミクシィは結局半リタイヤしちゃいましたが、こちらは絵だしなんとか更新続けよう。
まぁ、参加することに意義があるということで。
もう少し、自分の絵を人に見てもらう機会を自分で作っていこうかな、
あと、自分の絵の関心度とか知ってみたいし。


拍手レス
<みくみく!

-M I K U M I K U !

2008.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) |

ミライ

083

社交辞令なのは分かってるぜ。

2008.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  トライ

top053

発光少女。
アドバイザーみたいなイメージで、
ふわふわしてる、
手と首は自由に飛ばせる、
ジオングみたいだ。
何か色んなモチーフが混じっていそうな
なさそうな…


昨年に比べたら、休暇は少し多いけども、
正直あんま休暇あってもやることあらへんね。
かといって家でゴロゴロするのは嫌なので、バーゲン行ったり、そうしたり。
元来そういうので、手軽に始めれて且つ凝ろうと思えば
とことん凝れる趣味、ということで始めた絵なんですがね。
もう一つ位なんか趣味を持ちたい所。
まぁ、自然と始めてるのが趣味だろうけど。



歌詞が07年版になってる。
こういうフォークな社会を皮肉った詩は好きや。
貧乏ブルースとか。


082

初音のミッちゃん
流行ものはあまり描くつもりは無かったんだけども、勢いの落書き。

2008.01.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |

フライ

081

ボーイッシュ。

アヤシ(いみぎむる)さんのコミックガムの連載始まってるなー、おめでとう(直接言えよ)
新連載の号は買ったけども、単行本出るんだろうしそっち買いするだろうなぁ。
でもこうなるとますます会う機会とか減りそうだな。
先生とか言って茶化したい(笑。

でも
実は悔しかったりもする。
まぁ、別にたむらけんじのネタみたいなことは言わんけども(笑。
批判的な目もなく認めるし、漫画も面白い。
でも、そういうのがあるので躍起になって絵を描く切っ掛けにもなるので。
頑張る訳で。

自分も代わりのきかん様な人に成りたいなぁ。

2008.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) |

   土星にやさしく

明けましておめでとう御座います。
2008

酔っぱらい絵。

今年はもうちょっと人当たりのいいサイトに出来ればなぁ(笑。
特に文章面を…(苦笑。


冬コミお疲れさまでした。
スペースに訪れていただいた方々ありがとう御座います。
スケブのお返しにくださったチョコ菓子も帰りの新幹線でおいしく頂きました。
おかげさまで私の新刊「passenger」は完売することが出来ましたー。
今までの発行物に比べると(予算などもあって)部数は少なめにしたものの、
目測ではイベント2、3回出品して売り切れば順調な売り上げと踏んでいただけに、これは嬉しい誤算。
流石にフルカラー60pは見本誌を回収に来た係の方も「フルカラーですか!?」と
驚いてたけども、正直自身でも(表紙を含め)無茶なことしてんなぁ、なんて。

また今回は売り子にも付いて頂いたので、それに甘えて色々と買い漁ってきました。
いつもは予め決めたとこを買うだけになっちゃうんですが、
興味引いたものは買ってったり。

今回東京に向かう際久しぶりに夜行バス利用したけども、
それで半分ほど疲れちまって、買いに回ってもいたから人にも酔っちゃってて、
今だから言うと午後位には頭痛を感じてた(笑。
もう体力10代の感覚でいちゃ駄目かね。
そんな感じで、帰宅後は小腹が空くのでそばだけ食ってすぐ就寝。
こんなに疲れたのは正直もう何年もなかった。



今年はより良い絵を描ければと奮闘しますので、
愛想尽かさずどうぞよろしくお願いします。

2008.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


