

--.--.-- | | スポンサー広告

  惑星

top061

さよなら人間。



そういえば先日で26歳になっちゃいました。
まぁ、自分にご褒美でも与えようかとも思うけども、
これといって欲しいモノが無い(苦笑
物欲があんまりないな。
んーん。


ミッシェルのHi!China

久しぶりに聞いたら、今の世情に重なってなかなか面白いじゃないか。


拍手レス
<落下。スタンディングオベーション物です。ハラショー

-あっさー。
しばらく絵が伸び悩んでたりするので、集中して描いておりましたんですよ。
年明けてから迷走気味だったし。


094

昨年秋頃から末にかけてやっていたのがこういうタッチでした。



095

赤ーい。


2008.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  向こうの空が黒く澱んでいますが、雪、降ってるんですかね?

top060

水着。

ルービックキューブの絵とポーズがかぶるから塗りで違い出せればなぁ
と思ってるけどもこれと言って思いつかなかったい。
ただ、塗り込むことは控えた感じですかね。
次の絵が暗く重い印象なので、明るい絵をと思って描いた。


top059

落下。

2/10の絵がエラーで壊れたことで、その後はふて腐れたまま車で這い回っていた訳ですが、その時に出てきたイメージ。
ポジティブの履き違え。
漠然とはいえ、方向性がはっきりしていたため
エラー絵の翌日位にはほぼ仕上がっていたんだけども、
何か今一つだなぁともやもやしてたんで、しばらく寝かしてみてた。
で、手の表情とか背景のタッチ変えてみたりして、少しは改善できたかなと。
状況が絵だけで伝えられれば良い訳だけどね、その辺は画力の問題だよなぁ。
ルービックキューブの絵から塗り込むことを意識していたので
この絵もその流れを汲んでる訳です。



少し前ですが職場で主任(30後半の方)と、
学生の頃以後は精神的には全然変わらないけれども、
当時から比べると時代は変わりましたね。
何てことを喋ってた。
私は約10年、体感的には短いけれども振り返ってみるとやはり長いかな、
でもその間、転職して言えば娯楽を提供する職に就いたのもあって
ほんの少しだけ責任感は増えたかも。
ネット環境もここ5年ぽっちで全然違うし、
常時接続なんて無かったな。


拍手レス
>相変わらず通っています。画像バグってしまってますね、ポーズが良いだけに惜しいです。

-こんちわっす。
まぁ、その時はさすが凹みましたが、
どうせあまりぱっとしない絵になってそうだったので
あれはあれで良かったかなと今では思っています。
それでpixivにもアップしていたり(笑。





092

突然のGガンダムのアレンビー。

当初ちちびんたリカ描こうかなとか思ってて、
だけども画像が全然なかったりしたので、
で、その際にたどり着いたGガンの動画を見てしまい、アレンビー描こうと。
放送当時以来久しぶりに一部映像見たけど意外とグラマーで驚いた。
最終話の展開は見てるこっちが恥ずかしくなるけども(笑。
やはり名作だなぁ。
この絵は塗りでかなり迷走してしまい、やたら何回も色補正していた。

093

らきすたかがみ
まぁ、別にらきすたのファンという訳でもないんですがね。
絵柄を変えつつキャラとして似せること出来ないかなー、何て…。
うん、似てない。コスプレしてる人に見えるわぁ(笑。
表情かな。
てか、10代にも見えないな(汗。


2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) |

   明日

top058

描いていた絵が、ていう状態。
保存中にフリーズしたため、ファイルが壊れてサムネイルでしか絵が見れね。


そうだ、遠出しよう。


拍手レス
<10日のイラストが表示が化けてしまって大きな画像が見れません(;つД`)
<再UPを希望いたします。

-すいません、オリジナルのデータが保存中にフリーズしたため、
再起動後開いてみると壊れてしまっていて、
実際に「こういう状態」なのです(苦渋。
自身でもどうしようもないです。
もう失われてしまったものと思ってください。
というか、結果的ににあれが完成系というか、「なれのはて」です。

アップするものでもなかったんですがね。
もう、この怒りをどこへやれば良いのかと(汗。

2008.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) |

トークショウ

091

なれのはて。


漫画「孤高の人」の主人公はここに来てツンデレがでるとわ(笑。


拍手レス
<ルービックキューブの絵、ものすごくグッときました。

-あっす。
ルービックキューブに意味は無い訳ですが、あんまり色がないので
ルービックキューブって色多いなぁ思って描き足しただけなんですがね(笑

2008.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) |

   明日

top057

スタンダード。

しばらく描くことも湧かないので、
体を描く練習をしとこうと思い、じゃあベタに裸にシャツで。
どうも自分の描く絵は、まだ不自然に感じる。


iMacを買おうかなとか迷ってたりする。


拍手レス
>(σ ・ω・)σ pixivにて確認w

-pixivって常にアップされているせいか、やたら重くてもっさり(苦。



090

もっと怖い感じになるかなーと思ったんだけどもな。

2008.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


