

--.--.-- | | スポンサー広告

      top067




暫くぶりにゲーム買いましたよ。
pspで「無限回廊」てやつ。
ビジュアルなりシステムなり淡白な仕様がとても好きです。
気分転換に5~10分ほどで切り上げれる様なのがやっぱり良いですね
私は。

pspて直ぐ日付設定消えちゃうなぁ。使用頻度が低いのが悪いんかね?


拍手レス
>ぬおお・・・ヒップラインが神懸ってますな(笑)お色気絵が続いているので非常に嬉しいです

-レスが遅れがちですね、すみません、そして有り難う御座います。
最初は普段通りペインターでいつものブラシ設定で描いてましたが、
ぱっとしない絵だなぁと思って、気分変えてフォトショップで
ゴリゴリ行き当たりばったりで塗り仕上げてみてたりしています。
色気の方はなんだか最近あざとくなってきてるかなぁ。


2008.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) |

top066

アカメカコ。

仕事中に飲むコーヒーがまずく感じるのはなんでやろ。
でも飲む。
飲む。
のむ。


漫画の話。
ローゼンメイデンがヤングジャンプに来るみたいですが、
それよりもべしゃり暮らしの展開が気になる、
最後のコマが心臓に悪いっすわ。

この週のヤンマガでアゴ無しゲンのGジャンの回が久々にヒットした。
まぁ、透明人間の回の出オチと、オチの落差も笑ったけど。
やりすぎコンパニオンやってから女の子が可愛くなってきた気がするなぁ。


拍手レス
<すごく生き生きとした絵に脱帽です。ますます尊敬です。う・・うまい

-あっす。
尊敬なんて仰られると大変恐縮してしまいますが、
なんか、もっと良い絵にしていきますよー。

<制服+ポニーテール。なんてエロス。

-ツインよりかはポニーですね、更にセーラーよりブレザーなんですよ
私は。
そこへエロスの化学反応。


098

ヨロシク仮面。

2008.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) |

   shock hearts

top065

触発。
自分がこういう絵を描くのは珍しいかな。
セクシー<エロス。


拍手レス
<すごく・・・肌が柔らかそうです・・・

-落書きしてたら、塗り込んじゃいましたよ。
ネタに詰まると脱ぎ出しますね、私は。

2008.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) |

プリズム

097

見ーるなよー(棒読
青系の髪がちょっとしたブーム。


拍手レス
>ミクの首が長いっス><;

-うっ、やっぱ気になりました?
自分も途中で気付いて直そうかとも思ったんですが、
頭身も気持ち上げているしモデルっぽいプロポーションだから。
長めもありかなーと、それでアップしてみたんですよ。
ちゃんと見ててもらえてるんだなぁ。
気付いた方もおられることなので、そこも含めてレタッチしときました。

正直まだまだ鍛えなきゃ行けない部分もありますが、
この絵はこの辺りでおいときます。


>2枚目のイラストは軽い感じが可愛いですv(≧-≦)

-とにかく可愛くというテーマで(笑
顔つきのバランスをかなり変えてかかってみてる。
眉毛を前髪の上に描こうかと思ったけども、結局やめた。
この絵はまだ加筆しがいがあるかな。

2008.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) |

  華

top063

1.花。
バカっぽいのが一番らしいんかな。
描いた順は3の後、少し期間空いて1,2のラフを先に続けて済ませてから1,2の順で仕上げ。

最近よく漫画を買ってるなぁ。
「もやしもん」にハマり出してる、アニメは見てなかったけど。
うんちくが入ってくる漫画は結構好きだったりする。


拍手レス
<ユージさんの描く女性に恋しそうです

-あぁん、じゃあもう付き合っちゃいなよ(笑。

<さよなら人間。妖しくも美しい。いいっすね!!

-一風変わった絵ですけども、性に合っているのか、ああいったメカは結構安産です。
メカの固く冷たい部位と肌の柔らかく暖かい部分のコントラストが楽しめればなと
思って描いてみたものです。



top064

2.ひあぁ。
勉強絵。



top062

3.こんにちは人間。
自分は塗り込んでくと色みが濁ってくるのが悩み。



096

うっうー。
初音ミク・カスタム
従来機よりもプロポーションをグラマラスにしたカスタム機。

2008.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


