

--.--.-- | | スポンサー広告

粘膜交流

top077

もう一息です。


メタルギア4がやりたくて、PS3同梱で買いました。
ゲーム離れしてっている中で唯一やりたいと思うゲームだったのでね。
スネークの老けっぷりが見ていてなかなか結構痛々しい。




2008.06.29 | | Comments(2) | Trackback(0) |

老後の不安に苛まれし御同輩

107

一段落の落書き、(…もっと暗い雰囲気にしたかったんだけども)
顎、首筋、鎖骨につながるラインを描くのが楽しすぎて困る。
もう1年位その熱が冷めずに続いてますよ。


もっと遊ばなきゃ駄目だなぁ、とか考えてる。
なかなか実行に移されへんねやけどもね。

そういえば携帯電話は結局買い替えました。
あーあ、というのが感情。


最近サイバーピンクチラシが多いなぁ。
あれかな、女性タレントの名前書いたからかね。



2008.06.24 | | Comments(2) | Trackback(0) |

少しは、喜ばせること1コ位は言える度胸が欲しいものですね。

top076

ワールドイズマイン


それから東京03の動画を見あさってました。


今年に入ってから会社とは別に個人でも仕事を少々いただいている訳ですが
個人でやる場合、クオリティの管理が大変だな。
多少は修正の意見を頂けますが、それに頼る訳にはいけないぞ、と。
期間、内容で自分が出来ることと出来ないことを把握しとかないといけませんね。

休みの日はあるけど、
最近それもあって仕事のことばかり考えてるなぁ。



2008.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) |

マクロス

106


終電乗って携帯置き忘れてきた。

めんどくせぇ
いろんなことがめんどくせ

2008.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |

ミスター・パトリオット

top075

魔人(白)
牛乳が媒介。


今はフラッシュライトを勉強中。



アジカンの新曲「ムスタング」良いですね。
ユーチューブでPVかけまくってる。
ただ、動画サイトを利用しながら絵を描いてると高確率でパソコンが落ちる。
懲りずに利用するけども。

アジカンを聞くと絵のぐだぐだした悩みが晴れるので、よく聞きますよ、
私は。


ガソリンが高い、
安かった頃と比べたらもう2倍になっちゃってるんですよね。



2008.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


