

--.--.-- | | スポンサー広告

top084
edge63
鳥山明の描くメカ+キャラってやっぱりいいですね。


突然「24のひとみ」の単行本を買い集め出す。


も一枚きっちり描いた絵アップしたかったけど、下書き描いてから
やる気がグッバイしたので保留。
夏コミで結局未配布にしたコピー誌向けに描いた絵もあるけど
その辺はまた気が向けばアッパーしよかな。

112
ポロワンピ描こうと思って描いてなんじゃこりゃあー、
っていう、

111
この一枚目の絵の前に描いた絵だけども、もとはピンク迷彩描きたくて
競泳水着でピンク迷彩ってどうだろうと描いてみたら、
エアロビするおばはんみたいになって息を吐く。
無駄に時間かかったわりに思う仕上がりにならないと気分ももり下がるよってに。

で、上のビキニを描くに至る。ちなみにこれで作ったテクスチャーを使い回してます。



2008.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) |

修羅場裸女子浮遊

top081
edge extra
ピクシブの方で少し要望もあって描いてみた。
あんまり要求には沿わせないつもりですけどね(笑。


暑さで朝起きた時から何か疲れとるよ。
取り合えずハーゲンダッツ、ああおいし。


夏コミ行けないかもしれへんなぁ。
そういえば入場で手荷物検査が実行されるらしいですね。
行く場合は一般で行くだろうし、席に着くの遅くなるんじゃないかね。



top083
バナナトリビュート(flat ver)
これもピクシブのR-18向けに描いたやつのソフト版。
もうこういうのを描いて照れる様な歳でもないのでね。
でも伝えたいのはバナナの栄養価の高さなんですよ。
卑猥な意図は無かったりします。
…。


2008.08.11 | | Comments(3) | Trackback(0) |

サンドウィッチとシーザーサラダとコーヒー、パンはウィートで。

top079
キャンギャル

top080
夏コミ、顔出せそうならコピー誌配布しようかなと描きだした内の一枚。
さして冊数作れないだろうし。
暑中見舞いもかねて。



赤塚不二夫がお亡くなりになりました。
あまり良い状態が続いていなかったので
ついに来たか。



文庫本まとめ買い
 蟹工船/小林多喜二
 こころ/夏目漱石
 人間失格/太宰治
 絵の無い絵本/アンデルセン

蟹工船をまず買って、まだ読み出したとこですがそれに伴って
古い作品に興味がわいたのと、タイミングよく白、黄、ピンクの表紙が目について
シンプルなブックデザインも気に入って纏めて買っちゃいました。



職場より健康診断を受けた訳ですが
ここに来て身長が少しだけ伸びてました。
測定してもらっていた看護婦さんに「伸びてますよ!伸びてますよ!」
と、そんな喜ばれても(笑。
姿勢良くなったんかね?



110
ラム
懐かしいものを描こうと思い。


2008.08.04 | | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


