

--.--.-- | | スポンサー広告

人間同士も深入りするとロクな事はない、下手に誤解や裏切りなんぞを被る筋はない

top090
数日前にピクシブに一度アップしたけど直ぐ消してたりする。
浅ぇ、とか思って。
色身だけ触った。
ちなみに下は履いておりますよ。
ああ、目が大きくなってきてる。

top091
可愛い裸になればいいんだけどね。

最近内容の無い絵が多い(苦笑。
おしりばっかりだ。


夏頃から、朝をドトールで潰す様になってきてるのですが。
この間初めて抹茶ラテを試して、旨さにキュピーン。


121
線質の練習がてらに。

120
落書きのキキ。
お目めバッツリがしたかっただけですよ。

119
落書きkgm。
スカートボリュームあり過ぎかも。



2008.09.29 | | Comments(2) | Trackback(0) |

無断で好きになったけど。

top088
乳製品。
以前にホットドックを食べている絵を描きましたが、
このジャージ姿が結構気に入っているのでまた描きました。
保存してる画像ファイル名は「ジャージ2」


top089
武装。
寝る前になんとなしに描き出した落書きが元。
バックが慣れないことをしてる。
もっとディティール詰め込んでブラッシュアップしたら良くなりそうですかね?。
画像ファイル名は「080910」


やっぱり北条司の絵が一番好きだなぁ。
よく浮気するけど…。

DSのリズム天国買ったんですけど、非常に難しいです。
かんなーり本気出して向かわないとクリアできそうも無いぞ。
通勤電車でと思ってたけど、無理だい。
ステージによっては画面見ない方がやりやすいのも有るなぁ。
グラフィックでタイミング計っちゃうので。

スガシカオ「FUNKAHOLIC」
が特に期待してなかったけれども、良いなぁ。
前作「パレード」はいつの間にか聞き潰すほどには行かなかったけど
今回自然とずっと流してたりする。
先行シングルの「コノユビトマレ」も前の「午後のパレード」に似通った曲で
関心無かったけど、ちゃんと聞いたら詩も良く一転してハマり出した。
「sofa」が特にお気に入り。



117
まぁ落書きとはいえどういう絵なのか…。
リボンの似合いそうにない娘だなぁ(笑。
画像ファイル名は「暗愚」

118
線質のかっちりした絵の練習に描いた絵。
画像ファイル名は「イノセント」

116
初音ミクってワキだよなと思って、じゃあと描いていた。
画像ファイル名は「ミッカー」
ワケ分からん。

top087
南国アイスホッケー部の二人。
自分にもっと画力があればもっと良い絵になったんだろうなぁ。
画像ファイル名は「南国アイス」
さすがに普通。

2008.09.15 | | Comments(2) | Trackback(0) |

旧世代

top085
初音のみっちゃん
可愛くなく描いてやろうとか思ってました、ひねくれ者です。
偶然ですがちょうど一周年らしいです。


たまたま読んでいた雑誌で、うさうさ占いというのを知る。
結果はさう男でした。


9月中にたまった代休を使い切ってと言われたので、9月は連休まみれ。
さぁBURABURAするぜ。
って思ってたら上手い具合に個人で受け持つ仕事の依頼が来た。
それでも休めないっていうレベルの分量ではないですがね。

拍手レス
>>IE7なのですが表示が不思議なことに……と思ったら単に背景が下で切れてるだけでした orz
-サファリでも切れとりますね。
そんなもんですよ、人生も。

>>これで仕上がりにご不満があるとは。。個人的にはベリベリナイスな水着イラストです。
-私にはどうにもおばさん臭く見えちゃうんですよね。
モノトーン迷彩でまだマシかな、と。

113
darui
もう生きてるだけで十分やん。



114
リボルテックのケンシロウ。
かっこいいなぁ。


2008.09.02 | | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


