

--.--.-- | | スポンサー広告

今日の日はさようなら

top097
純情パンチ

暫くぶりに自分の中で歌謡曲ブームが再来。
ついには吉幾三を聞きだしてるよ。


top096
木津千里



2008.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |

蘇州夜曲

top095
季節外れな絵、昔描いてそうな感じ。
まだもうちょっと直すと思う。
ピクシブにはそれからアップしようか、すまいか。
これ詰めてったところでレイアウトがなぁ…。

絵描いてないで請求書を書かなきゃいかんけん。


またそろそろ肌が乾燥してくる季節だなー。


top094
うどんげ
東方はやった事無いです。


2008.10.19 | | Comments(3) | Trackback(0) |

会話太郎

top093
褐色ロリ、
のつもりがなんとグラマ。


最近はどうにもテンション上がりませんね。

積みゲーとかいう言葉よく聞きますが、
積みCDが結構あったりで
んで、クレイジーケンバンドの「zero」をやっと
車使うときに聞きましたが、
「亀」が今の気分転換に良かった。
どうやら、
めっきり励まし系の曲に弱くなってますね。
斉藤和義の「やぁ無情」とか。


2008.10.13 | | Comments(2) | Trackback(0) |

記念日

top092

モチベーションが下降線。


真夜中にコーヒーをプリンター台でこぼしてしまい、
慌ててプリンターどかそうと配線抜いたりで、てんやわんやですよ。
自分の事だけど、この人どうにかしてくれって思う。



清原の引退は感慨深いものがあるなぁ。
今、西武時代の映像とか見ると、当時の細さに改めて驚く(笑。


拍手レス
>なにこの色っぽいキキ。いいぞもっとやれ

-好きに描いちまいましたが、まつげバッツリとか好きだっ。

122
キキジジ
一つ位はちゃんと描いとこう。
コメントにもらった様な色っぽ方面ではないけども。
原作だと19歳まで描かれてるんですね。
最近知った。



2008.10.05 | | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


