

--.--.-- | | スポンサー広告

AB

top102old102
  アフター       ビフォアー

ピクシブの新旧絵比較企画でリメイクしてみた絵。
古い絵をレタッチすることはあったけど、新規に描き直したのは初めて。
右はもう6年も前の絵。
ほとんど羞恥プレイ(笑

仕事が色々と目処が立たず、ちょっと滅入ってたりする。





2009.01.25 | | Comments(2) | Trackback(0) |

太陽と埃の中で

135

先日は風邪でダウンしとりました。
頭痛がひどくって、何にも手につかんかったい。

134


136
爆乳ってあんまり描かないなと思って。
爆ってほどじゃないかも。

2009.01.12 | | Comments(4) | Trackback(0) |

カレー

133
そおい!

2009.01.03 | | Comments(2) | Trackback(0) |

祭りのあと

top100
ぎゅう。

おめでとうございます。
冬コミではお世話になりました。

色々思うこととか書こうかと思ったけどいいや。
取り合えず、
高田純次みたいにいきたい。


top101
冬のコピー誌の中の1枚だけアップ。
イベント前にアップするつもりだったんですがね、
似たデザインのキャラがあるらしい。
まぁ、ありそうなネタだとは思ってましたけどね。

2009.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


