

--.--.-- | | スポンサー広告

子供が名前

1top116
この絵、ゴリラみたいだな(笑。

夜中にパソコンつけてると、どこからか小さい羽虫が
モニターの明かりに集まってくるし。
夏が近づいてきてるってことかね。

アニメ。
色々と話題になってるケイオンを纏めてみてみたけども。
そこまで可愛さアピールされてもなぁ、と
そんなに動かさんでも、と思ってしまう(笑。
でもまぁ、いいんじゃないでしょうかね。

他は、はじめの一歩のアニメがホーク戦ということで、ちょうど本誌読んでた頃の話なので
楽しみにみてたりしています。
後は試合後の会長の若い頃の話もやってくれるのかなと期待している感じです。


2top114
顔つきを2週間ぐらいかけてちまちま直してた。そのくせ仕上げにフィルターで潰しちゃう荒業。

3top115
アスカ描いたのもあって、前例があるのでこちらは結構すんなり描いた。
でも白だとモザイクのドットパターンが目立たないや。

4top114x
(anti-MIX)
5top115x
(anti-MIX)

6149

7150


2009.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


