

--.--.-- | | スポンサー広告

ハートにファイア

top127
東方の妹紅
ピクシブで東方の四コマをよく読む訳ですよ。

top129x
ミクルカ



洗面所で靴下履きとはいえ、ナメクジを踏みつぶす。
駄目なんです、ナメクジだけは。
はい、
今までありがとう御座いました。


165

top128


168
猫耳マシンガン。

167
脱ぎだしミク。

166



2009.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) |

僕の中の少年

top126
半裸にジャケット

へこみ気味な夜は山下達郎の「蒼氓」をよく聞いたりします。

で?っていう話。

top125

YouTubeでキャミィ画像集ってのを見てたら自分の絵が混じってて吹いた。
自分で見つけちゃうってのもどうよ、と。
人から聞いて「えーマジでぇ?」ってにやにやしたい(笑
転載自体に関しては、人様に迷惑さえかからなければ全然かまわないんですがね。

PS3でゲーム「428」買いまして。
好きなゲームはと聞かれれば「ロードランナー」と「街」を挙げる人なので
「街」のシステムの「428」は結構待ってましたなモノなのですよ。
部分的に「街」で起こってた事件をにおわせているので、同一の世界なのでしょうかね。
そういや、ゲームしてるとすぐ眠くなるなぁ。
このゲームがつまらない訳じゃないんですが。


余談
このあいだ
保釈された押尾学に後をつけられ逃げている夢を見た。
何故?


164
長門

2009.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


