

--.--.-- | | スポンサー広告

レオ・ヘンリク・スターンバック

top141
もっと病々しいイメージから描きだしたけど、こういう形に。
あ、腕とか細くても締まってる筋肉にしとこうと思ってたのに忘れてた。
ちなみに下瞼の薄いしわとか、うっすら隈とか描き込むのなかなか好きです。
生活感が出るような、生々しさが出るような、そんなような、気がするような。

最近集中力が特にぷわんぷわんです。ながら書きみたいな感じでやっちゃうので詰めが全然ですよって。
あと、トイレが近いです。そんなに水分取ってるかね?

top142
裸パーカー
ピクシブの企画に絵。


179
巨乳落書き
ならし目的でもマメに描いといたほうがと思って。


気付けば誕生日過ぎてました。
幾つになったかは秘密です。


2010.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


