

--.--.-- | | スポンサー広告

まん

333
詠(閃乱カグラ)

オリジナル系を主にして更新しようと決めてたんですが、全然描く気配もなく絵が溜まってきちゃったので
もういいやと更新。
18禁絵なんかもあるんですが、そういうのはピクシブだけにしときます(ゾーニングというか断り入れるの面倒いので)。

絵をそれっぽく盛る小手先の技術ばかり付けちゃって、基礎技術が育ってないような気がしないでもない。

近況は、今になってガルパンにハマってきました。


330
飛鳥(閃乱カグラ)
目指した雰囲気は出せなかったな。

335
飛鳥
この中では一番新しい絵。自分が描く飛鳥の顔の基準となるものをと思って落書き。
もう一つ上の絵は、違ったものを意識して描いてますので。

top185
桜ミク
描いた時は桜咲いてたんですよ。

334
そに子

332
そに子

331
星井美希(アイドルマスター)



2013.05.05 | | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


