スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

   雨上がりカイト

top044

エース


流石に冷える様になって来たので、
絵を描くときの姿勢が椅子の上に体育座りなってきましたよ。

Mac OS Leopardは買ったけどまだ入れてない。
日本語不具合はアップデータ出たから済んだし、
PPC MacにLeopardでのペインター8も2ちゃんねるで動いてるよ情報が
確認出来たから冬コミのデータ入稿済んだら入れようかなー。
ペイント系ソフトは使い慣れたバージョンのままが良いかなと思っているので。


ツタヤで「スパイダーマン3」と「しゃべれども しゃべれども」を借りて観てました。
スパイダーマンは今回、敵が多いので何かごっちゃり
2が一番盛り上がってた印象は正直あるけど、
アクションで十分楽しめますね。
まぁ、ヒーローは孤独に悩んでてほしい(笑。
取り合えずヴェノムの凶悪な面はかっこいいなぁ。

しゃべれどもは一見地味気味な内容ですが、こういった話は好きです
以前劇場で予告みて気になってたわけですよ。



ろくでなしブルースのあのちっさいフィギュア欲しいなぁ
第二弾とか出るなら、もっとぶるーちゅノリにしたヤツとかも作って欲しい。

2007.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


