スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

  こんな僕で良かったら

top045

お背なセクシー

しもうた微熱っぽい
喉が腫れ気味だ
会社でうつされたんだろうかな
そんな調子で脱稿。


ニコニコ動画を最近利用しだしましたが、
美味しんぼを観だしたらとまんない、今でもすんなり見れるアニメだ(笑
しかし栗田さんかわいい。

桑田佳祐の「ダーリン」のPVも上がってたけれども
今回のPV良いなぁ、夏目ナナが出てたり、こういったことをやってのける
才能の無駄使いっぷりが良いなぁ(笑。
曲も歌謡タッチで気に入った。
ソロの方が好きな曲多いな。

ちあきなおみが歌っている「伝わりますか」も始めて聞いたけれども
こちらも良いなぁ。
もうこの曲は詩が良い。

077

みっくみくにしてやんよ

ミクの歌うミスチルの「口笛」が結構可愛かった。

2007.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


