スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お箸で食べるよ

078

一年ぐらい前の没絵

OSをアップグレードしてみた訳ですが、
カラープロファイル設定同じままなのに色合いがおかしい。
モニターを代えて変わるならまだしも、OSアップグレードして色が変わるのはどういうことかと、
ひょっとして今までが設定おかしかったのかもと
携帯とか他媒体で画像を表示してみたけども
意図した色合いと大きくは変わらなかったので
まずこのサイトを訪れた方のモニターには意図したものが表示されているだろうと一安心。

これが不具合なのか、どこか現状の設定がおかしいのかわからないけども。

基本的にネットにアップするのがメインというのかなんとやらなので、
他のWindowsなどモニターでも遜色さえ出なければ良いので、
今までに描いたものが大きく影響受けない程度に済むよう別のカラープロファイルで済ませるしかないんかな。
とりあえず、一般RGBプロファイルだと概要が合っているのと、
目視での色合いも比較的大丈夫なので今のところそちらに代えてる。


基本的にホビーユーズなのでこういったことには詳しくないんですよね(苦笑


拍手レス
>大胆にカットされたドレスがとてもセクシーですv

-こういった絵は目的がはっきりしていて描き始めからぶれなく最後まで進められますねぇ。またこの絵はお尻のラインも見所ですよ!
直接的なエロスもいいけど、こういったセクシーもいいですね(笑

2007.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


