スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

  真夜中レーザーガン

top047

おっぱい揺れ過ぎだ(汗

あんまり絵のことを書かないのでわからない方がほとんどだと思いますが
彼女はedgeという少し変わった名前があったりしまして。
看板娘というほどでも無いけれど、たびたび描いていたりする訳ですが、
かといって設定なんてものは殆どなく(だからプロポーションも不一致だったりする、金髪+緑の瞳はある程度彼女)
そんな扱いですが、
自身でも何由来だったのか思い出せないけども
いつからか「あんこ」が大好物という設定だけがあったりする
これは、なんでだろ(笑。



久しぶりになじみの絵茶に顔を出したら、同人仲間のアヤシさんが顔を出してたので
色々と絵のことで喋れた。
結構同じようなこと考えてんだなぁ。
あと、読み切り掲載された号のコミックガム(聞いたことない雑誌だったので)買いのがしてたけれども、バックナンバー買えるらしいから、
なんとか買お。



しっかし
ニコ動で作業用BGM集でアニソン括りのものを聞いてたら一人で盛り上がってしまった(笑
80~90年代前半は流石に色んなモノが沸き上がってきてしまう。



top046

ポップグラミャー



2007.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


