スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

   リバー・リバー

top048

折れたってそのうちくっ付いちゃう。
便利だ人間。


地下鉄を利用するさい
おばあさんに小銭がないので100円貸していただけないかと声をかけられて
小銭は持ち合わせてなかったけど、今切符買えば釣りが出来るから、
いいですよと待っててもらって渡した訳ですが、
よく考えたら、その人万札はあるけれども
万札が使える自販機も存在することを知らないだけなのかもしれなかったなぁ。
それは別にいいんですが、
お礼にと封筒を渡され何かなと、その後すぐに中を覗いたら
絆創膏の束。
もらいっぱなしじゃ申し訳ないから何か渡しておこうということなんでしょうけどね。
これで、今度は誰か怪我をしている人を見かけた時に差し出してあげれば次のイベント発生ですか、フラグ立ちましたか(笑。
っていう話。


結構いろんな漫画誌を立ち読みでみたりしてましたが、
一番読む漫画が多いのと流石に申し訳無いかなというのもあって
少し前からヤングジャンプは購読しだしたりしてる。


080

☆のこなた
同じ所にほくろがあったりするとかいうどうでもいい情報。

ああ、自分て子供描くの苦手なんだな。

2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


