スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

   土星にやさしく

明けましておめでとう御座います。
2008

酔っぱらい絵。

今年はもうちょっと人当たりのいいサイトに出来ればなぁ(笑。
特に文章面を…(苦笑。


冬コミお疲れさまでした。
スペースに訪れていただいた方々ありがとう御座います。
スケブのお返しにくださったチョコ菓子も帰りの新幹線でおいしく頂きました。
おかげさまで私の新刊「passenger」は完売することが出来ましたー。
今までの発行物に比べると(予算などもあって)部数は少なめにしたものの、
目測ではイベント2、3回出品して売り切れば順調な売り上げと踏んでいただけに、これは嬉しい誤算。
流石にフルカラー60pは見本誌を回収に来た係の方も「フルカラーですか!?」と
驚いてたけども、正直自身でも(表紙を含め)無茶なことしてんなぁ、なんて。

また今回は売り子にも付いて頂いたので、それに甘えて色々と買い漁ってきました。
いつもは予め決めたとこを買うだけになっちゃうんですが、
興味引いたものは買ってったり。

今回東京に向かう際久しぶりに夜行バス利用したけども、
それで半分ほど疲れちまって、買いに回ってもいたから人にも酔っちゃってて、
今だから言うと午後位には頭痛を感じてた(笑。
もう体力10代の感覚でいちゃ駄目かね。
そんな感じで、帰宅後は小腹が空くのでそばだけ食ってすぐ就寝。
こんなに疲れたのは正直もう何年もなかった。



今年はより良い絵を描ければと奮闘しますので、
愛想尽かさずどうぞよろしくお願いします。

2008.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


