

--.--.-- | | スポンサー広告

  キライ

top054

スパイダー。

金髪美人にしたかったけども、色が近い色になっちゃうので、茶にした。


珍しく職場で新年会を開くことになり、中華を。
酢豚うめーーー!
タレが良かった。甘酸っぱいのは大好きなんですよ、色んな意味で。
余談ですが、私は酢豚のパイナップルには理解のある人です。
肉を柔らかくするという由来もあるので。

聞けば、後でバッティングセンターに行った人いるのか、
行きたかったなぁ。


実は結構以前にpixivを登録だけしていたものの、絵をアップしてなかったんですが
ようやく何点かUPしておいた。
こちらは版権キャラものとか、ネタっぽい絵とかを中心にしようかな。
ミクシィは結局半リタイヤしちゃいましたが、こちらは絵だしなんとか更新続けよう。
まぁ、参加することに意義があるということで。
もう少し、自分の絵を人に見てもらう機会を自分で作っていこうかな、
あと、自分の絵の関心度とか知ってみたいし。


拍手レス
<みくみく!

-M I K U M I K U !

2008.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


