

--.--.-- | | スポンサー広告

  人生ゲーム

top056

アイデアでなー。
なんかだらだら描いてる。


本棚が届いた。
昨年秋にニッセンで発注してた訳ですが当時在庫が無いということで2月頃に
なるらしく、そんな先になるなら身近な所で買おうと
キャンセルしようと思っていた訳だけども、
要らないなら宅配された時にその場で断ってくれればいいということだったため
頭からも忘れちゃってた訳で、またその間になんだかんだで
本棚も買っていなかったのでちょうどいいやと受領。
手前奥でスライド式2層になってて省スペースで収納が多めと、
手近な所を何件か当たってもこういう様なのは無かったので、
間に合わせで済ませなくてよかった。

正直一人で組むには手こずる代物でしたが、工作は好きなので取り分けトラブル無く完成。
本の方もこの際なので、もう続刊を買いそうにないコミックとかも纏めて
売っぱらったりして、なかなか棚スペースも余裕のある状態。
画集とかそういった大型の本を収納するのが一番の需要だったので、
平積みの本が無くせて部屋もすっきり、せーせー。


動画系サイトの影響か、アニメを以前よりか見ることが増えたかも。
バンブーブレード面白いな。


087replay

087リプレイ。

2008.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


