

--.--.-- | | スポンサー広告

top066

アカメカコ。

仕事中に飲むコーヒーがまずく感じるのはなんでやろ。
でも飲む。
飲む。
のむ。


漫画の話。
ローゼンメイデンがヤングジャンプに来るみたいですが、
それよりもべしゃり暮らしの展開が気になる、
最後のコマが心臓に悪いっすわ。

この週のヤンマガでアゴ無しゲンのGジャンの回が久々にヒットした。
まぁ、透明人間の回の出オチと、オチの落差も笑ったけど。
やりすぎコンパニオンやってから女の子が可愛くなってきた気がするなぁ。


拍手レス
<すごく生き生きとした絵に脱帽です。ますます尊敬です。う・・うまい

-あっす。
尊敬なんて仰られると大変恐縮してしまいますが、
なんか、もっと良い絵にしていきますよー。

<制服+ポニーテール。なんてエロス。

-ツインよりかはポニーですね、更にセーラーよりブレザーなんですよ
私は。
そこへエロスの化学反応。


098

ヨロシク仮面。

2008.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


