スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

  今まで当サイトの御観覧有り難うございました

top069

完全に私の嗜好ですが、
雨降りの日に聞くジャック・ジョンソンが好き。

top068

青空。


ドラマ版ルーキーズ見てますよ。
話は原作に準拠な感じじゃないですかね、湯舟のにゃーにゃー言い過ぎるのが
気になるけども(笑。
また、リアル赤星が自分の名の付いているキャラクターが
原作では中盤辺りからの登場なので
ドラマに出るのか心配とか言ってたけど、
江夏との試合辺りで終わりそうな気もする。
ああ、あとなんで保険医ってあんなエロケバくされちゃうんだろか?
他の漫画とかああいうの多いように思う。

原作の方は中盤くらいで掲載誌のジャンプ自体を読まなくなっていたので
途中で買うのが止まっている単行本も
また続刊買い出そうかなぁとか思ったり。



この間2歳になる甥っ子の誕生日にトーマスのプラレールを買ってあげた訳ですが
(買ったと言ってもお金を出してあげただけで、私が選んで買って与えたのではない)
で、あのレールの規格って私が子供の頃にあったモノから変わってないらしい
(といっても改良はされてる)。
や、まぁ、すごいなぁと、それだけなんですがね。
ロングセラー。


拍手レス
<お忙しいのかな?やや、暇だとろくなこと無いのでそれも良いかもしれません

-まぁいろいろ私もある訳で、
半分サボタージュもありますがね。

100

絶縁テープ。



099

ネットで見かけた水着グラビアを参考にした結構前の落書き。

2008.04.27 | | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

タイトル見て普通にビックリしましたが
どうやら「タイトル」の様で安心しました(笑)
これからも見続けます、がんばってください。

2008-04-28 月 00:49:52 | URL | END IF #TY.N/4k. [ 編集]

私もタイトルを見てドキリとしてしまいました;
一番上の絵ですが彼女の瞳が何を映しているのか気になります。。

2008-04-29 火 21:25:58 | URL | 立秋 #bhhZubZs [ 編集]

タイトルは、まぁ
お礼を言っているだけですね、
それだけですよ。

熊の絵
絵の状況というのかストーリーみたいな部分は
見て頂いた方がそれぞれ想像してもらうのがええかなと。
瞳の映り込みは最近ハマっている描写ですね
見えない所も絵に含まれてる様な
空間的な広がりを感じれるのがいいなぁ、なんて。

また、
色合いから来る雰囲気は珍しく自分で気に入っています。

2008-04-29 火 23:45:19 | URL | 管理してる人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


