

--.--.-- | | スポンサー広告

思うようにはいかないもんだな

105

昔に作ったコピー誌に描いた絵の一部。
自分の絵は今も昔も相変わらず(多くの意味を含んで)さっぱりですね。


川田亜子アナの一報に驚いているところです、
がっちりマンデーっていう番組で、眼鏡姿でレポートしていたのが楽しくて
番組をよく見ていたのですが、
ブログの方では辛い心情を語られていたりと、
ある部分では分かってはいたけれども、
改めて表の印象だけでは人は分からないものだなぁ、と思う次第です。



2008.05.28 | | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン

「ヌ-ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での過激濡れ場シ-ンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。

2008-05-29 木 15:00:48 | URL | 広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


