スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

老後の不安に苛まれし御同輩

107

一段落の落書き、(…もっと暗い雰囲気にしたかったんだけども)
顎、首筋、鎖骨につながるラインを描くのが楽しすぎて困る。
もう1年位その熱が冷めずに続いてますよ。


もっと遊ばなきゃ駄目だなぁ、とか考えてる。
なかなか実行に移されへんねやけどもね。

そういえば携帯電話は結局買い替えました。
あーあ、というのが感情。


最近サイバーピンクチラシが多いなぁ。
あれかな、女性タレントの名前書いたからかね。



2008.06.24 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

結構前から拝見させてもらっています。

自分もいい感じの年齢で、
でも遊びたいいいいい!!
って気持ちはありますねー。
やっぱり何もできないのですがね・・・

これからも更新を楽しみにしていますね。

2008-06-29 日 12:14:05 | URL | カラス #- [ 編集]

コメント有り難う御座います。

何と言うか、漠然とした思いでもある訳ですけどもね(笑。
遊びで疲れることももう無くなってきている訳で、

どうも過程よりもまず結果の方を考えちゃって、
また今度で良いやとか思っちゃうんですよね。
過程が一番楽しむべき要素なのでしょうけども、

だんだんと時間を短く感じることもあって、
それを有意義に使おうと考える分
結果を考えちゃうものだから、

タチが悪いっすねぇ(苦笑。


そういえば、絵みたいに形に残ること
(ネット上という訳ではないですが)をマイペースでも
続けておこうかなということを考えていたりもします。
1年間が短く感じても、絵を振り返ってみたら結構1年て
ボリュームあるなぁ、何て思ったので
その時の記録にもなってるかな、
なんて思う訳ですよ。

あんまりマメな更新は出来ないかもしれませんが(汗。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

2008-06-30 月 00:12:25 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


