スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サンドウィッチとシーザーサラダとコーヒー、パンはウィートで。

top079
キャンギャル

top080
夏コミ、顔出せそうならコピー誌配布しようかなと描きだした内の一枚。
さして冊数作れないだろうし。
暑中見舞いもかねて。



赤塚不二夫がお亡くなりになりました。
あまり良い状態が続いていなかったので
ついに来たか。



文庫本まとめ買い
 蟹工船/小林多喜二
 こころ/夏目漱石
 人間失格/太宰治
 絵の無い絵本/アンデルセン

蟹工船をまず買って、まだ読み出したとこですがそれに伴って
古い作品に興味がわいたのと、タイミングよく白、黄、ピンクの表紙が目について
シンプルなブックデザインも気に入って纏めて買っちゃいました。



職場より健康診断を受けた訳ですが
ここに来て身長が少しだけ伸びてました。
測定してもらっていた看護婦さんに「伸びてますよ!伸びてますよ!」
と、そんな喜ばれても(笑。
姿勢良くなったんかね?



110
ラム
懐かしいものを描こうと思い。


2008.08.04 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

うわーうわー
夏コミいいな・・・。
遠すぎて行けません。
これだけの為に行きたい勢いなのですがね・・・。

あぁ、2枚目の絵がいいな~。
珍しくあほ毛?があったので、
過去の記事を見まくってあほ毛を探しまくりましたwww

身長羨ましいwwwwwwww
自分は背が低いので・・・

2008-08-05 火 08:14:55 | URL | カラス #- [ 編集]

自分も近畿圏の人なので、参加でもしないと
流石に行くことも無いでしょうねぇ。
まだ仕事状況によっては行けないかもしれませんが…

あほ毛(笑
夏コミに向けて可愛さ強化週間と踏んでいたので、
色合いとかも鮮やかのを選んでます。
ルーズ2がアツッ苦しい絵だったのもありますけども(笑

伸びたと言っても1センチばかしで、175半ほどですかね。
まぁ、180位欲しいかもとは私も思ったりしますね。
さすがにもう無いですけど(笑



2008-08-08 金 00:42:40 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


