スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

修羅場裸女子浮遊

top081
edge extra
ピクシブの方で少し要望もあって描いてみた。
あんまり要求には沿わせないつもりですけどね(笑。


暑さで朝起きた時から何か疲れとるよ。
取り合えずハーゲンダッツ、ああおいし。


夏コミ行けないかもしれへんなぁ。
そういえば入場で手荷物検査が実行されるらしいですね。
行く場合は一般で行くだろうし、席に着くの遅くなるんじゃないかね。



top083
バナナトリビュート(flat ver)
これもピクシブのR-18向けに描いたやつのソフト版。
もうこういうのを描いて照れる様な歳でもないのでね。
でも伝えたいのはバナナの栄養価の高さなんですよ。
卑猥な意図は無かったりします。
…。


2008.08.11 | | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

バナナを・・食べようと思います。。。

2008-08-11 月 02:59:23 | URL | END IF #TY.N/4k. [ 編集]

すごく・・・卑猥です・・・。
思わずブログ名を見直しました。
余裕でお気に入りのブログでした。

アイスは爽が好きです。
あのシャリシャリ感が素敵です。
決してハーゲンダッツが高いとかそんなんじゃ・・・
うわ~~~~~~ん><

うふふふふ
自分はいい歳なのですが、
照れるんですよ・・・。
バナナはDel Monte

2008-08-15 金 01:22:55 | URL | カラス #- [ 編集]

バナナ
ピクシブ始めた頃から18禁ものを1つは描いておきたかったものの中々描けずにいたので、やっとこさ描きましたね。
最近流してる音楽がサザン、桑田ソロが多いのもあって
そういったノリもやっておきたいなぁと思ったのもあるけど。

こういった絵を描くのは今まで無いこともあり、
表示していい限度が分からなかったり、
で、全部描いた上に、別レイヤーでバナナの皮をのせました。
しかし皮を乗せてるつもりだったのに、これじゃ入…


アイス
爽ですか(シャレじゃない)、
爽は食感は独特であれはあれで好きですが、
如何せんバニラ感がそれ故にちょっと薄いのですよね。
昔はチョコだろとカッコつけてましたが、
今はスタンダードのバニラアイスが好きなんですよ。
でも高いですよね、ハーゲンダッツは(笑。
正直そんなに買う訳ではないですよ。



2008-08-17 日 20:37:23 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


