スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

top084
edge63
鳥山明の描くメカ+キャラってやっぱりいいですね。


突然「24のひとみ」の単行本を買い集め出す。


も一枚きっちり描いた絵アップしたかったけど、下書き描いてから
やる気がグッバイしたので保留。
夏コミで結局未配布にしたコピー誌向けに描いた絵もあるけど
その辺はまた気が向けばアッパーしよかな。

112
ポロワンピ描こうと思って描いてなんじゃこりゃあー、
っていう、

111
この一枚目の絵の前に描いた絵だけども、もとはピンク迷彩描きたくて
競泳水着でピンク迷彩ってどうだろうと描いてみたら、
エアロビするおばはんみたいになって息を吐く。
無駄に時間かかったわりに思う仕上がりにならないと気分ももり下がるよってに。

で、上のビキニを描くに至る。ちなみにこれで作ったテクスチャーを使い回してます。


2008.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

テンプレ変わりましたねー
気分が変わっていい感じです。

>>気が向けばアッパーしよかな。
是非見たいです!!

自分なんかから見たらすごいなーって思えても
やっぱり描いた本人はダメだって思うものなのですね。
それがプロ意識っていうのかな?

2008-08-30 土 21:12:07 | URL | カラス #- [ 編集]

>>テンプレ変わりましたねー
前はは色も無く味家も糞も無いサイトにしたかったんですよね。
なんとなしにテンプレ集みてたらめについたんで。

>>やっぱり描いた本人はダメだって思うものなのですね。
自信家ではないので、センスねぇーとか思われてんのかなとか、
デッサンおかしいとか思われてんだろなとか考えちゃうので(苦笑。
コンプレックスがモチベーション。

2008-09-01 月 00:03:28 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


