スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無断で好きになったけど。

top088
乳製品。
以前にホットドックを食べている絵を描きましたが、
このジャージ姿が結構気に入っているのでまた描きました。
保存してる画像ファイル名は「ジャージ2」


top089
武装。
寝る前になんとなしに描き出した落書きが元。
バックが慣れないことをしてる。
もっとディティール詰め込んでブラッシュアップしたら良くなりそうですかね?。
画像ファイル名は「080910」


やっぱり北条司の絵が一番好きだなぁ。
よく浮気するけど…。

DSのリズム天国買ったんですけど、非常に難しいです。
かんなーり本気出して向かわないとクリアできそうも無いぞ。
通勤電車でと思ってたけど、無理だい。
ステージによっては画面見ない方がやりやすいのも有るなぁ。
グラフィックでタイミング計っちゃうので。

スガシカオ「FUNKAHOLIC」
が特に期待してなかったけれども、良いなぁ。
前作「パレード」はいつの間にか聞き潰すほどには行かなかったけど
今回自然とずっと流してたりする。
先行シングルの「コノユビトマレ」も前の「午後のパレード」に似通った曲で
関心無かったけど、ちゃんと聞いたら詩も良く一転してハマり出した。
「sofa」が特にお気に入り。



117
まぁ落書きとはいえどういう絵なのか…。
リボンの似合いそうにない娘だなぁ(笑。
画像ファイル名は「暗愚」

118
線質のかっちりした絵の練習に描いた絵。
画像ファイル名は「イノセント」

116
初音ミクってワキだよなと思って、じゃあと描いていた。
画像ファイル名は「ミッカー」
ワケ分からん。

top087
南国アイスホッケー部の二人。
自分にもっと画力があればもっと良い絵になったんだろうなぁ。
画像ファイル名は「南国アイス」
さすがに普通。

2008.09.15 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

偶然見に来たら更新された直後
ラッキー!!
なのかな?

枚数が多いよ。
それぞれ128回ずつ保存しますね。

リズム天国はアドバンスの方はやりました。
リズム感は無いようです・・・。
でも、すごく面白かった。

>>南国アイスホッケー部
懐かしすぎますね。
すごく・・・下ネタでした。
いやいやいやいや
画力ありまくりだと思いますよ。
満足できないからって言ってましたねー。
自分も何かできるようになりたいです。

2008-09-15 月 22:59:41 | URL | カラス #- [ 編集]

ほぼ同時刻にパソコンに向かってたと考えると。
嬉しいやら恥ずかしいやらですね(なんのこっちゃ。


>>枚数が多いよ。 それぞれ128回ずつ保存しますね。
自宅作業してると、関係ない絵が描きたくなってしようがない。
それで更新渋ってたら、溜まっちまったもんで。
128?

リズム天国は前作は未プレイなんですが、ネット情報によると
難易度がかなり上がっているみたいです。
グラフィックとか見ていて楽しいですよね。
プレイ中は余裕無いけど(苦笑。

南国アイス。
「うる星やつら」ラムに続いて
こっそり続けている懐かしいものシリーズ。
久米田康治といえばずぼりこれでしょう。
ラストとか好きなんですよ。
アニメ化は、無理ですよね~。


2008-09-18 木 01:23:37 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


