

--.--.-- | | スポンサー広告

記念日

top092

モチベーションが下降線。


真夜中にコーヒーをプリンター台でこぼしてしまい、
慌ててプリンターどかそうと配線抜いたりで、てんやわんやですよ。
自分の事だけど、この人どうにかしてくれって思う。



清原の引退は感慨深いものがあるなぁ。
今、西武時代の映像とか見ると、当時の細さに改めて驚く(笑。


拍手レス
>なにこの色っぽいキキ。いいぞもっとやれ

-好きに描いちまいましたが、まつげバッツリとか好きだっ。

122
キキジジ
一つ位はちゃんと描いとこう。
コメントにもらった様な色っぽ方面ではないけども。
原作だと19歳まで描かれてるんですね。
最近知った。



2008.10.05 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

おぉ!
今回は激可愛いですね(・∀・*
いいですね~。
次あたり設定を超えた爆乳のキキを是非ともお願いします。。。(笑

2008-10-06 月 20:40:47 | URL | F #- [ 編集]

あっす。
爆乳…は無いですねぇー(笑

2008-10-10 金 00:29:34 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


