

--.--.-- | | スポンサー広告

魚介類の身を、多くの場合その内臓とともに塩漬けにし腐敗を防止するとともに、酵素(自己消化酵素及び内含する微生物が持つもの)によって発酵、熟成した保存食品

123
ガンツスーツ
しかしディティールが分からない。
こういったスーツ描くのは楽しいなと。


むっしょーに子供の頃に見た「究極超人あ~る」のアニメが見たくなり、
ツタヤを何件か回ってもレンタルが無かった。
で、
アマゾンでポチって来たのがついさっきの事。


ここのクリニックの説明漫画
がクオリティ高すぎる件について。


冬コミ受かったみたいです。
オフセットは厳しいので、今度こそコピー誌を作ろうかと。
夏に描いといたやつはもう使いませんが(冬だし)
テーマどうしようかな。


2008.11.05 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

まさかのガンツを持ってくるとは(笑
ガンツスーツっていいですよね、色々な意味でww
レイカと杏大好きです!(爆発

2008-11-08 土 07:50:03 | URL | F #- [ 編集]

お尻をフューチャーしたバックショットも描いてみたいところ。
ちなみに
正直奥浩哉の絵って「変」とか描いてた頃は
あまり好きではなかったんですよね(苦笑、
ガンツは元々内容で読み始めていて、
連載が続くうちに絵柄も好みなタッチに変わっていった感じです。

大阪編ではレイカの出番少なかったですね。
本編もクライマックスに向かってそうな感じですが
どれだけ生き残っていくんでしょうかねぇ。

個人的にはまた奥浩哉5人対談をやって欲しかったりする。

2008-11-10 月 01:21:21 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


