スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アデノシン三リン酸

128
tiffファイル
FF7のがんばるおっぱい。


冬コミに向けて絵を描きためていこうとか考えつつ生活をしていますが。
ただ最近集中力が、全然続かないので
手段としてざっくりラフを今回5枚描いてみて、
後で一つ一つ仕上げていくみたいな形にしてみる。
ラフ段階でいいかなと思ったものも色おいてみたとたん、アレ?となるのはなんでかな。
5枚のうち2枚が、んーっとなってる。
9枚は描いときたいところ。
まぁ頼まれてる絵もあるんで、そちらにウェイトおきつつ
出来たらいいねっていう。
コピー誌なんでぎりぎりまで時間はあるのですよ。
テーマ決めるつもりだったけどノーテーマになりそうな。


冬目景の画集買ったりして生活をしていますが。
「イエスタディをうたって」のモノなんでハルばっかですね(笑。
ただ田中久仁彦の画集を買いのがした。
店頭に積んであってやっと発売されていたのを知ったんですが、
週末にでも買って帰ろうと思ってたら、
次の日にはもう無かった(笑
しかも初版限定ですか、もう無理だなぁ。



2008.11.24 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

はじめまして!

綺麗な絵に釣られてふらっと迷い込んできました(笑)
凛々しい絵柄にすごく好感が持てます。一目ぼれしました。
これからもちょくちょくと顔を出すやも知れませんが何とぞ良しなに・・・。

田中久仁彦画集『龍骨』は残念でしたね。
私の勤め先でも発売三日で完売しました。
予約限定生産なので、再版予定も今のところないそうです……。
ちなみに龍骨に収録されていない作品が掲載された画集が2冊11/25…すなわち今日(ぉゃ発売の月刊ホビージャパンと12/19発売の電撃黒マ王VOL.6にて市場通販されるそうです。
全部『龍骨』に入れてくれてもいいのになんとひどい・・・。
せめてこちらのほうはお買い逃しないように気をつけてくださいー。
ではでは、長々と失礼いたしました。

2008-11-25 火 00:59:35 | URL | とある京都の書店員 #YrGnQh/o [ 編集]

はじめまして店員さん。
いまいち自分の絵の受け具合がよく分かっていないので、そういって頂けると嬉しいです。
年末は更新減りそうですが、時々思い出すぐらいででも
来ていただければと。

竜骨残念でしたー。
一度店頭で手に取ってただけに、判断を間違えちゃいましたよ(苦
これ5年も延期しているんですよね。流石にもう待つ事も忘れてましたが(笑
別に2冊も出るんですか!?
売れる見込みあるんだから、もっと大々的に刷っちゃっても
良さそうなんですがねぇ。
この2冊は抑えておきます。
いやはや情報助かります。


2008-11-27 木 00:48:11 | URL | ユージ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


