スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さよなら2008年

top099
胃袋。

なんかいいことないかな。


冬コミ情報

サークル名"FOSSIL ANTIQUE"
30日 東リ-45a
http://www.fossil-antique.com/blog/

私からの出し物は、
昨年作った「passenger」の余剰製本分が10数冊ほどイベント後に届いたので、
それと
コピー誌「パール」を少部数ですが作って持っていく予定です。
コピー誌の内容は、上の「胃袋」を含む8点を収録予定。
まぁ、金髪ばっかです。

あとリーダーこと、浜田遊歩君とこにゲストで1枚、メイド絵で参加。
更に、ナインテールさん所に1枚 
http://rabbits.iobb.net/kitsune/index.php

それぞれ描いてますんで詳しくは各サイトをご参照ください。

今気付いたけど今年は大晦日じゃなかったんですね(笑。



2008.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

こんばんは

ユージさんの金髪本とは必見もの!と言いたい所ですが、
コミケに行けない私には無念もの!であります。
 ・・・例えば、古くなった同人誌はもう時効(?)という事で
HPの方で順次公開されては、如何か(笑 
そうなったら素敵だなぁ♪

ああいかん、またこの口めが余計な事を。。今のは寝言です。
聞き逃してくだされ。

2008-12-29 月 00:38:45 | URL | tak #J7Ti0pLo [ 編集]

返事遅れましてすみません。

自信でも昔のコピー誌なんかはアップを
考えてもいたりするのですが、
いかんせん1年、2年と経つとどうしても
技術的な粗が目立っちゃって、
流しちゃうんですよね(苦笑
正直1年前の、「passenger」ですら唸ってしまう始末で…。

いずれは過去の記録として気が向かえばやるかも、
しれない…。

2009-01-02 金 23:25:31 | URL | ユージ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


