スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミニアルバム

top104
xxxっ!

top103
どろどろ。

139
目つき悪い分、トータルで可愛くしてあげれんもんかなって思った。


2009.02.08 | | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

小窓で「どろどろ」を見ると
モリガンに見えました。

「xxxっ!」のレイアウト等すごいですね
デザイナーってユージさんのことを言うだなぁ~ってつくづく思います。

HEROSのサイラーみたいにユージさんの頭の構造が見て見たいですw
※殺害衝動とかじゃないです、尊敬の念ですw

2009-02-09 月 00:47:53 | URL | END IF #- [ 編集]

毎度おなじみ

『xxxっ!』イイ!
なんというハイセンス!
ちょっと壁紙にさせてもらいますね~。

2009-02-12 木 01:41:00 | URL | とある京都の書店員 #- [ 編集]

END IFさん
モリガンぽいですねぇ(笑
最初はピンクで描いてたんですよね、これ。

レイアウト
余白好きですよね、私は。
余白は埋めろ!という傾向もありますが、
変に詰め込んだところでぱっとせんので(苦笑。
個性といって誤摩化して…

HEROSを存じないので何ともいえないのですが、
恐ろしくシンプルな構造じゃないでしょうか(笑。


本屋さん
ありがとうございます。
人ウケを狙わずに、
自分が好きな感じに素直に描いた形なわけです。

ミッシェルガンエレファント聞いてたら
こんなイメージが湧いたのがきっかけだったり。
その段階では人物は単色グレーにして
チープに仕上げるつもりでしたが、
線画を珍しく丁寧に描きだしちゃって、
で、塗りぐらいは可愛くしようと。

「どろどろ」に至っては完全に行き当たりばったりで
描いていたりします。


2009-02-13 金 01:38:34 | URL | ユージ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


