スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オレンジジュース

top105

再結成もあってユニコーンを聞き出したりしてます。
曲は知っているけど、聞き込んだりしたことはなかった形なんですが
なかなかハマるなぁ。

勤め先に新人が2人入ってきましたが、二十歳でぎりぎりの昭和生まれ。
わっけぇー。
何だかんだでグラフィッカーに転職して3年ほど経ってんですよね(苦笑
そこそこ中堅じゃないか、もう。

年齢的にもそろそろ与えていく側になっていかんとね、と思う。
子供いてもおかしくない年なので、
そういう同級は自然とそんな風になってるんだろうかね。

それよりも今は広告コメントの多さが何なのだろうと。


2009.02.22 | | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

見えそうで見えない・・・

新人さんは初々しいですねー。色々とw
ウチの勤め先もバイトが世代交代につき新人募集中ですがなかなかきてくれんとですよ。

新人教育、がんばってくださいな!

2009-02-23 月 01:26:33 | URL | とある京都の書店員 #- [ 編集]

何だろうこの悔しい感じwwwww
こういう風な絵や写真を見ると、
もしかして僕はMなんじゃないだろうか
とか考えてしまいます。
はぁはぁ

いつでも気分は新人です><

2009-02-23 月 02:15:52 | URL | カラス #- [ 編集]

本屋さん>
色々とw
アドバイスにしても、的確に伝えないと
かえって困惑させることになるので
自分自身も鍛えないといけないなぁ
と思う所です。

見えそうで見えないほうがより
かき立てられる訳ですね。

カラスさん>
ほとんど痴女みたいな絵ですねwこれ
まぁ、脱いだらすごいんですということで。

Mでも大いに結構じゃないですか。





2009-02-25 水 01:49:31 | URL | ユージ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


