

--.--.-- | | スポンサー広告

つーわけで今日は何やったっけ

top118

気づけば8月

今年の2月で28歳と思ってたんですが、
健康診断があって、改まってみたら27歳でした。

去年ずっと27と思って生きて来ました。
絵ばかりかいてたら駄目ですね。
いよいよ自分の歳もよく分からなくなって来ておりますよ。

会社と家の往復で生活がかなりマンネリ気味で。
どこぞのOLみたいなことを言い出しましたよ。

top119
これでもはいてます

top117

サイトの入り口ページをいい加減なくそうと思うので、
すぐには消さないと思いますが、ブックマークされる場合はこのブログに直接どうぞ。

152

155
内股のパンツライン

157
指は当人のものですが、どっちでもいいや

158
ネットで見たグラビアを参考に


153


156
胸2
幼児体系を意識したけど、腰つきがオンナでした。
有り難うございました。
色々と残念な感じになっている(笑

154
たこオンナ

総じて肌色率が高い…


2009.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


