

--.--.-- | | スポンサー広告

サラウンド

top122
ばにがる

top123
肘描きたくて。

盆休みは人並みにありました。

皆暇なんだろなと、本屋を覗けばごっそりとまとめ買いしてある形跡がちらほらと。
かくいう自分も、「妹は思春期」をブックオフでごそりと。
自分がいうのもなんですがこの頃のト全は特に絵が下手だなぁ(笑。

この期間よく滋賀なんかの国道で痛車を群れで見たんですが、
東京に向かってたんだろか?
暇なので自分もコミケに顔出そうかと思ったりもしたけど、
翌日が仕事だし、日帰りになるしなぁと思ったら止めた。
行っても、本を買い漁る気も無いので、っていうと問題あるか。

top124
26歳

160
モリガン

161
キャミィ1
状況が分かりにくいので没扱い。
や、フランケンシュタイナーの仕掛ける直前を考えてたわけで。

159
キャミィ2
こっちは筋肉とか描いてて気持ちよかった。

163
霊夢
顔がなぁ…。もっさり気味?
もっとすっきり可愛くしたいけども。

2009.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


