

--.--.-- | | スポンサー広告

In Time Which Made a Monkey of Us All

top135
鼻炎が酷くて、鼻炎症状向けの風邪薬試したら、服用後一切きれいに鼻水が
止まったものの、その作用で淡い眠気が日中続いたりして
どこかふわふわした頭で描いてた絵。
バックは花柄なのですが、殴り書きのペイットっぽくしたくて、
でも見る人にも花に見えないと意味が無いので、結構筆数多かったりするんですよね。
謎の生き物もぬいぐるみです。
日をおくとこのセンスはどうなんかなと思い、
どうも、なんか変な感じになった。

休日にすることが無い。
それでも休みは欲しい。
久しぶりにTVゲームの「428」をプレイするけど1時間ほどで済ませる。
1月で約1時間プレイのペースっていつ終われるんですかね?

時間貧乏がちと酷い。


とあるお店で
ユンケル黄帝液を貰ったので、折角だからと飲んでみたら
その晩、なんか変な感じになった。

つまり、なんか変な感じになった。



174
1枚目と格好一緒、描いたのはこっちが先。

2009.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


