

--.--.-- | | スポンサー広告

鯨骨生物群集

top147
セイバー・リリィ
最近のマンネリ感をどうにかしたくって。
タッチを変えたいという訳ではないんですが、構図とかの印象を変えたくて。

カップヌードルのCMで久しぶりにジャミロクワイを聴き、
つついとツタヤで借りてくる。高校の頃に個性的なPVが印象に強く残ってますが、
正直曲の印象は残ってなかったんですよね。
で、今聴いててなんで当時は何も感じなかったんだろうかなと。
当時はこういったのを聞く感性がなかったのか。

そういや少し前に相対性理論を試聴したときに思ったのが
高校の頃だと素直にハマってたんだろうなー
と思った訳ですよ。

自分もあの頃よりそれなりに何らかを触れてきて、柔軟じゃなくなっちゃったのか。

でも、こういったことは分析するつもりはありませんがね。


top147x
鎧パージ。
これは描く段階で鎧を別レイヤーで描いた方がやり易かったから結果的に出来た差分。


183
東方の小野塚小町
爆乳キャラということで、いつかは描くんだろうなーと思ってました。

184
モーレツの奴。
風邪でダルダルのときに描いてました

185
落書き。

2010.05.31 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


