

--.--.-- | | スポンサー広告

If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.

top155
なんか興奮してきた。

髪の描き方が、まだパソコンで描いてないむかーし、手軽だからと趣味で色鉛筆使ってた頃。目指してたのが
こういう塗りなんじゃなかろうかとか最近思う。

このブログがもう少々扱いが邪魔臭いというか…(苦笑
他にピクシブをやっていまして、一応評価対象にされてもいい様なのとネタっぽいのは向こうにもアップして、
他の落書きとか、評価する様な扱いがいらん奴なんかはこっちのみだったのですが
(わざわざブログまで覗きに来るんだから、それなりに物好きな方だろうと。
 そういう方ならこんなのもありますよみたいな)
ピクシブでは複数枚を一括りにしてアップも出来るので、複数絵をさらっとついでに見せちゃう感が
いいかもしれないなと思う訳ですよ。


ええ、
打ってる途中でこの話どうでもいいというか、ずんどこ面度臭くなったのでもういいです。




top154
ブラックロックシューター

208

あくまっこ



2010.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


