

--.--.-- | | スポンサー広告

モスコミュールバンバン

top188
暑中もかねて
エッジって名前でもう何年も前から描いているキャラクターですが、今となっては男性名の女性キャラクターって珍しく無いんですよね。なかなか面白い変化です。
ついでに言うともう実は結構前から彼女も容姿そっくりな2代目に切り変わっていたりします。
襲名制なんですねー、深い意味はなく何となくでやってますが…。
前代が「クールぶる」に対して今代は「タフぶる」ぐらいの違いですね。様は少し若造に変わってます。
前に書いたような気もするけれど。


top187
天龍
艦隊これくしょんはじめてます。
小心者もあって出撃しても無理せずすぐ帰還させちゃうので、なんだか全然育てられてないですよ。
レベルもまだ一桁だったり。
天龍かわいいねー、天龍。(龍田もいるよ)

357


350
雪泉

355
飛鳥

354
ソーサラス
ドラゴンズクラウン。買ったもののあまりやれてません。まぁ、初回の画集につられたのもあるので予想はしてましたが。
353

2013.08.17 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

更新待ってました!

暑い中お疲れ様です。
エッジさん2代目だったんですか!?
全然知らなかった……。いつごろ切り替わったんだろう。
まあどっちのエッジさんも好きですがね!

2013-08-21 水 00:58:11 | URL | とある京都の書店員 #- [ 編集]

貯まった絵をアップするということですので、雑作もないですよ。
ちょっとした遊び心でもう5年位前から、明確な線引きはないですけどねw
描き手以外は気にならないと思います。

2013-08-22 木 23:48:02 | URL | ユージ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


