

--.--.-- | | スポンサー広告

  The POP GRAPHIC HERO

top031

色々とワンパターン気味なので、描き方を少し変えようとしてみた。

暑くてモチベーション下がる下がる。
車乗るにもむせ返るわ。

アライブ 12巻いつの間にか出てた。6月に?
月刊連載にしては早すぎないか、話数溜まったらすぐ単行本化されてんのか。
むしろ時間経つのが早く感じる、ふと気付いたら老後なんだろうな、そんな人生。
それは置いといて
毎度、巻末描き下ろし漫画が面白い。


063

カーステでiPodシャッフル再生してたら流れて来た「くるり/Birthday」
イントロのノイズみたいな音を聞いたとたん頭に浮かんだので描いてみた。
デフォルメは遊べて楽しいですね。
結構インスピレーションで描くことは多いですよ。

2007.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


