スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

  桑田

top032

「ルーズ(edge52)」

私は
なかなか鈍臭い人なので、怒られたり呆れられたりすることもままあったりと
先日も「あいつは右と左も分からんのか」とかいわれている始末。
いい加減ホントしっかりせんとね。
まぁそれはして、ここしばらく絵の方も低調気味だったんで、ぱっとせんなぁと思いながら描いてましたが
今回は久しぶりにピンキリで楽しく描けてた。
やっぱり下書きは時間かけた方が良いな。
いつでも上手い絵より、その時その時で良い絵にしていくのが楽しめるものかな、と


オーシャンズ13観てきました。ああいうオチは結構好きだったりします。
今回はブラッドピットの間食の印象が少なかったなぁ。
このシリーズで見る食いっぷりが何か好きなんですよ。


拍手レス
>けしからんおっぱいとはまさにこのことか

-もうええっちゅうに(笑

2007.08.19 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

今日は

着崩したシャツとタイトスカートから伸びる素脚が素晴らしいですな!実にいい脚だ・・・
マッシブによく描かれています。OL(?)の素脚は国宝です。
カルバンクラインぽい上着ですな。

絵を描く際の気合は重要ですよね。私もモチベーション次第で絵の出来が全然
違ってきます。気分が乗らない時は修正が面倒で面倒で(笑)

オーシャンズ11は私も見ましたよ。金庫破りのシーンが良かったです。
ただ大物俳優が多すぎてそれぞれが目立たないまま終わった感がありました。
同じ泥棒映画ではミッションインポッシブルなんか好きです。
テンポがいいし小道具が利いてて面白いんですよね。泥棒映画は窃盗アクションで
魅せてなんぼですよ。関係ないですが金塊というのは見てて心が豊かになります(笑)

2007-08-20 月 00:11:11 | URL | tak #.3gapmzs [ 編集]

褒めて頂き、有り難うございます。

ぐでーとしたのがいいのですよ(笑。
スーツスタイルは男女問わず好きなので。
ホントはパンツスーツのが良いんですが、絵として真っ黒になっちゃうので、スカートにして足の方も「見せ場」にしてみました。
…スカートちょっとミニ過ぎだったなぁ。

私もモチベーションで絵の出来が変わると感じがちですが、
結局自身の視点が変わっちゃってるだけで、二者からすれば「いつもと変わんないけど?」ってのもありますよね(笑。
そういうときは修正にしても、完全に方向性見失ってて無駄に時間かかっちゃて、そのくせ意地でも仕上げてやろうとムキになる
悪循環(苦。時間置きゃ良いのにねぇ。
色々言ってみても結局は、そんなのは気分次第なんですよ!

オーシャンズはアクションメインではないのでしょうね。音楽とかやりとりなんかの雰囲気が好きですが、
ミッションインポッシブルも好きですよ。あれはやっぱりアクションや小道具の見応えありますねー。
泥棒映画は頭脳戦があっても良いんじゃないかな(笑。
まぁ、映画沢山見る方じゃないんで何ともいえませんが。

いやぁ、世の中お金が全てじゃないとか思ってみても
金塊の重さを実際に体験してみたい(笑

2007-08-22 水 01:11:38 | URL | ユージ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


