

--.--.-- | | スポンサー広告

   潜水

top033


仕事のデータを持ち帰って半日ほど使って、見越して先に進めておこうと思ってたのですが、必要なデータ入れたメモリを会社に忘れとるよ(苦。
ちょっと自己嫌悪入れつつ、結局趣味の絵を描いてた。


今は OK Go
にハマってます。
なんかPVがかわいい。

巷で話題の顔ちぇきをやってみてました。
蕨野友也 53%
高知東生 53%
岸谷五朗 52%

誰だよ漢字が読めない(笑。年配の俳優かと思ったら若い方なんですね。最近は深夜TV見る位なので、その辺は余り分からなくなって来てるや。
また、動物でやったらキリン(オス)やミニチュアダックスでした。
そうなのか

2007.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


