スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

  あなたの為に蝶になって

top040

またスニーカーにもどろうかな


スピッツの「ルキンフォー」
フルコーラスで聞いたらとても良い曲だな。
ここしばらくヘコたれムードが漂っていたので、少しばかりか和らいだり。

今はゲームの仕事の方もマスター直前でぴりぴりする中(出社したらプログラマーが給湯室で洗髪してて驚いた)、私はデバッグに付きっきりで
同じ所を延々プレイしたり、今になってグラフィックにミスが見つかって怒られたり、
ここの演出もっとこうしておけば良かったなーと悔やんだり等、
てんやわんやでぐったり。
好きで興味を持って始めた仕事とはいえ、やはり仕事という形である以上
七面倒くせーことも発生するわけで、思う様に行かず気持ち追い込まれたりもしますが
まぁ、どういった仕事でもある程度真摯に取り組んでいれば
こう言った波が来るときもあるのだろうなぁと
別段自分だけがなんてことは思わないですが

身勝手に
色々と変なことをブログで述べておりますが
あんまりこういう愚痴や思ってることを述べる様な相手が
私には身直にあまりいないので(苦笑
毒抜きに利用したりもして
活字にするより絵に含ませた方が面白いんだろうけども
流石に全部は無理なので
まぁ、ハイハイ(また始まったよ)と面倒くさそうに促して下されれば良いかなと

ゴッド・ブレス・ユー。

2007.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


