スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

   ブリリアントワールド

top042

クレープ。
普段は時間詰めて描くけど、今回は寝る前にちびちびと描き進めてみてました。
もっとデッサン鍛えないかんなぁ。
最近は無難に描いてたので(苦笑。



Macの新OSのLeopardはなかなか魅力的なアップグレードだな。
Tigerはあんまり目に見えて変化も少なかったのでPanther止まりでしたが、
今回は取り入れようかな。


忙しいと言って断らせて頂いた件等もありますが、実質はスケジュールが不安定とも言える形なんですよね。
忙しいことは嘘ではないですが、急に一日空いたりすることもあるけれども、
急な収集もあるので約束事は避けておこうかなとおもいまして。
で、急に「明日休んで」と言われて、ここでやっとこさ髪を切りに行ってきたり、
どうにも、伸びるのが早いみたいで、かつ髪の量も多いみたいで
今利用している所でも(何気に出身高校学科が同じ方がやってたり)、
「20代も後半に来てるのに髪多いなー」
等と言われてましたが、こちらとしても来るたびに増えている阪神グッズを
そろそろ突っ込もうかしらどうかしらと(笑。
もう、何してる店ですか?っていう状態に来そう。


拍手レス
<待望のアライブ13巻、出てましたよ。

-わざわざ有り難うございます(笑
しかし待望て(汗
ただ13巻はすでに店頭で見かけていたので、存じておりましたよ。
その時は買ってませんでしたけども。
マクファーソンかっこいい。


「ムーたち」ってあの2巻で完結してたのか。
最後の72話に規理野視組が出てるのに「ゴッド・ブレス・ユー」を言わなかったのは
それもあってか。

2007.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユージ

Author:ユージ

mail
de4rx4*bma.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に直して下さい)


リンクはご自由に、報告不要で。


pixiv


